私達は、医院理念を尊重し、クレドの中の価値観を自分のものとして受け入れます。
私達は、整理・整頓・清潔・清掃をすることにより、自らの心も美しくします。
私達は、患者様の願望やニーズには、言葉にされるもの、されないものも五感をもって感じとり、誠意をもってお応えします。
私達は、患者様の問題を自分のもとのして受け止め、直ちに解決します。
私達は、患者様にご満足いただける私、医院になるための目標を具体化し行動します。
私達は、チームワークを重視します。チームメンバーは尊敬のできる友人で、友人が困っているときは進んで協力します。
私達には、絶えず学び成長する機会があります。
私達は、医院の問題、自分の問題を成長させるシグナルと考え、素早く問題解決します。ピンチをチャンスに変える。私達には出来ます。
私達は、頻繁にチームメンバーとミーティングを行います。ミーティングは医院や自分をより良い方向に変えていくために必要です。
私達は、自分のプロフェッショナルな身だしなみ、立ち振る舞い、顔の表情を含め患者様より尊敬される人間を目指します。
私達は、『できない』『わからない』と初めから諦めるのではなく、アプローチや発想を変えて対応します。私達の能力は無限です。
私達は、自分で判断できる能力をもっています。色々な選択肢を考え『このようにしたいと思います。何故ならば・・・』という考え方をします。
私達は、きちんと相談し報告します。私達はチームで仕事をしています。問題を自分自身に持ち込まないようにします。
私達は、患者様、チームメンバーそして医院の機密情報及び資産について、プライバシーとセキュリティを守ります。
私達は、頼まれごとは試されごとと考えます。頼まれた仕事を、頼まれた以上の成果を出したとき、自身の価値が上がり、自信となり大きな信頼へとつながります。
私達は、『知っている』『やっている』から、本当にやり続けることでできている』状態になるようにします。